「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

136 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 22:59:28.678 ID:atzoCwHuE

あれ脚本家の自己投影が垣間見えるというか誰かが言ってたけど「ぼくのかんがえたさいきょうのキャラ」感が半端ない
何か公開オナニーみたいなの見せられた気分で終始微妙やったわ
ボージャックとジャネンバが良かっただけにこの映画の駄作ぶりが際立つ