「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

147 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:01:31.965 ID:UIj.NCAlI

最新のブロリーしかドラゴボ映画観たことないけどバトルが始まったら後は延々バトルシーンなんやな
話に起伏が乏しくて飽きるわ