186 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:06:26.135 ID:atzoCwHuE
てかベジータがあんな情けない理由で泣かんやろフリーザ編のときの涙は恐怖より絶望に泣いてただけでなアニオリの分際で原作キャラ雑に扱いすぎやせんかね 昔散々批判されてたGTですら最低限の尊重は感じ取れたぞ