「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

186 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:06:26.135 ID:atzoCwHuE

てかベジータがあんな情けない理由で泣かんやろ
フリーザ編のときの涙は恐怖より絶望に泣いてただけでな
アニオリの分際で原作キャラ雑に扱いすぎやせんかね 昔散々批判されてたGTですら最低限の尊重は感じ取れたぞ