306 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:26:39.133 ID:zUPRkRfem
超ブロリーでゴジータの戦闘シーンの気持ち悪い動きなんなんや?ヌルヌルやし作画としては綺麗やけど動きダサくてループ感あるやつフィルムREDのサンジも似たような動きしてたアニメーターが同じかはわからん