「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

306 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:26:39.133 ID:zUPRkRfem

超ブロリーでゴジータの戦闘シーンの気持ち悪い動きなんなんや?
ヌルヌルやし作画としては綺麗やけど動きダサくてループ感あるやつ
フィルムREDのサンジも似たような動きしてた
アニメーターが同じかはわからん