「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:28:03.269 ID:fIvcJKCbR

ドラゴンボール映画で一番グロいのってバイオブロリーのやつでエレベータ開けたらバイオ液入ってきて研究員が溶かされるところやわ
今見てもあそこ怖い