「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

322 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:28:51.585 ID:auwB7JgWk

なんで昔はアニメ映画に力入れなかったんだろうな
作画とかは今よりは大変そうだし無駄に労力使ってるくせに中身は適当って印象しかない