349 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:32:09.351 ID:HyKRajTI2
>>317逆にワイはこいつ叩かれすぎやと思うわ純粋に作品として評価するなら駄作寄りの凡作くらいやし復活のFとかの方がよっぽど酷い映画やと思うでオタク特有の「実写は雑に叩いていい」のノリでエアプで叩いてる奴かなり多いやろ