「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

349 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:32:09.351 ID:HyKRajTI2

>>317
逆にワイはこいつ叩かれすぎやと思うわ
純粋に作品として評価するなら駄作寄りの凡作くらいやし復活のFとかの方がよっぽど酷い映画やと思うで
オタク特有の「実写は雑に叩いていい」のノリでエアプで叩いてる奴かなり多いやろ