「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

360 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:33:05.193 ID:TtaMvKyCD

>>342
いや、あったよ
ブロリー映画の脚本家がキャラ私物化して自分の作ったブロリーを最強にして原作ファンから顰蹙買ってた
ブログとか燃えた記憶がある