「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

387 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:36:03.339 ID:BPTuOnrZy

復活ブロリーのほうがどっちか言うとクソ
ゴテンとトランクスがボコボコにやられるやつね
神龍が勝手に悟空呼ぶ願い叶えるとか都合良すぎて