411 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:40:08.141 ID:atzoCwHuE
あと旧ブロヲタが一時期やたらうるさかったのもこの映画に対する嫌悪感を助長させとるなクソコラつくってデマ広めたりとにかくブロリー最強論を振りかざす連中が鬱陶しかったその点新ブロはいくらかマシやと思うただどうせなら完全な新キャラでよかったやろとは思うけど