「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

411 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:40:08.141 ID:atzoCwHuE

あと旧ブロヲタが一時期やたらうるさかったのもこの映画に対する嫌悪感を助長させとるな
クソコラつくってデマ広めたりとにかくブロリー最強論を振りかざす連中が鬱陶しかった

その点新ブロはいくらかマシやと思う
ただどうせなら完全な新キャラでよかったやろとは思うけど