「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

412 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:40:16.207 ID:TtaMvKyCD

東映はドラゴンボールで食わせてもらってる癖にアルティメット悟飯周りとか原作の強さ設定に疎過ぎるよ
ガキの頃からめちゃくちゃ苛ついてたわ