「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

421 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:41:44.341 ID:fnD0uE.Eg

スーパーサイヤ人の作画もとびきりが随一だよな
覚醒シーンがカッコ良すぎる
https://i.imgur.com/UrSQ3ux.jpeg
https://i.imgur.com/oYUzIQ1.jpeg