「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

431 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:43:14.952 ID:fnD0uE.Eg

>>398
ちな昔のドラゴンボールの時から内山作監回にスタッフでいるで
昔はこんな作風じゃなかったけど

内山作監回でキャラ作画がマシなシーンは志田さんや