「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

436 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:44:07.940 ID:AbHJ3JuZM

スーパーヒーローの冒頭で作画パート流したの悪手だよな
本編のcgが悪いわけじゃないけど「あれで全編見たかったよね?」って言われたら否定できない