「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

478 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:52:59.878 ID:n4W50xA4.

ベジットが苦戦するのは別にええけどポタラ1時間設定はマジもんのうんこやと思う
フュージョンと違って時間制限ないのがメリットでもありデメリットでもあるってのが秀逸やったんに