「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

507 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 23:58:22.426 ID:GMm.kMLen

久々に昔みたいなコテコテのドラゴンボール映画作ってほしい

悪い奴ら登場

ピッコロ、ベジータが手下達相手に奮闘するもボスの前ではかませになる

何だかんだ悟空が頑張ってかっこよく敵ボスを倒す

みたいな