「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

521 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:01:38.185 ID:w9tryMRry

超の設定改変叩かれまくっとるけど正直ポタラの設定だけは有りだと思うんだよね
原作のブウの体内の変な空気のせいで合体が解けたってのが適当すぎたから
まぁゴジータとの違いが無くなっちゃうってのもわかるけど原作よりはマシかなって思う