「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

544 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:07:29.373 ID:O20HujUUV

燃費のSS1
バランスのSS2
パワーのSS3
ってバランスやと思ってたのに今では全てブルーで解決してるのが悲しい
ブルーも嫌いやないけどSS2とかもっと見たかったわ