「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

552 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:10:48.899 ID:TpeO5CmVt

ベジットの分離不可能な設定はお話作る上で邪魔すぎるから変えたいのはわからないでもない
ただ原作のベジットは他を寄せ付けない圧倒的な強さが魅力なわけだから出すなら相応の無双見せて欲しいってだけだな