「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

553 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:10:51.754 ID:xEKJXuyot

>>532
あの後の映画も死ぬほどつまらんかったわ
フリーザ共闘路線も嫌いやしホンマに超は好きなとこより嫌いなとこの方が多すぎる