「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

555 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:11:19.836 ID:SDQ4nN77k

超のブロリー映画は作画くそ良かったしバトルてんこ盛りで面白かったわ
スーパーヒーローも良かったけどブロリーの作画で見たかった