「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 22:41:39.049 ID:mUn5d.P/I

ドラゴンボールという恵まれた題材使っておきながら殆どの映画が1時間以下の尺で内容もイマイチとかいう東映らしいやり方
もっと昔からアニメの作り方拘ってれば海外人気も違ったやろ