「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

581 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:16:45.520 ID:OokV8SvyR

鳥山が介入して以降の映画とかつまらなすぎて論外やろOVAのベジータ弟が出るやつでギリ許される程度
神と神ですら当初の脚本乗っ取った闇深い作品やし
本来はビルスウィスはモチーフの通りウイルスみたいな邪悪でサイヤ人邪悪化の原因でそれを悟空たちがしばくって話やったからな