「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

625 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:25:25.371 ID:eAGSQfC.5

>>594
ワイも改めて見てる。つまらなすぎてしんどいけど超みたいに悟空達より格上の神がおらんかったり敵が純粋な悪なのはええね