「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

631 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:26:44.136 ID:oRkxrC5Tw

>>618
デザインとか以前にその両者じゃまず画力が全然違う
全盛期は良かったけどな
https://i.imgur.com/dI5tpx1.jpeg
https://i.imgur.com/DEIROOv.jpeg

https://i.imgur.com/OQ1LiUP.jpeg