「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

667 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:32:05.852 ID:s8meFLklN

>>638
実際超ベジータのシーンはかっこよくないか?その後はないものとして
てかこの時の鳥山絵で描かれる男キャラの悪人ヅラがかっこいいんよな