「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

67 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 22:45:07.001 ID:mUn5d.P/I

>>58
アレだけ何であんな完成度高いんやろ引き伸ばしの急場しのぎな筈なのに
あのTVSPだけでバーダック留めて置いてフリーザに立ち向かった名も無き下級戦士って扱いで終わりで良かったのに鳥山が泥塗るからなあ