「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

68 エッヂの名無し 2024/09/01(日) 22:45:25.038 ID:/wqlhfo7O

ボージャックの映画の戦闘シーンは好きだけどストーリーはかなりうんこだよな
いきなりボージャック一味が現れて暴れて戦いになる流れが急すぎるし