「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

688 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:36:52.918 ID:cHInoDlbE

ドラゴンボールって当然だけど漫画がすごいよな
視線誘導?コマとコマが自然につながって「なにしてるの?」っていう格闘シーンがないわ