「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

722 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:43:50.438 ID:84X0zYWVJ

ベジータ王「ブロリー強すぎるから殺すね」
ベジータ「地球人とサイヤ人の混血は強いらしいがそんな奴らが増えたら俺らが殺されるからNG」

血は争えんね…