「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

749 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:49:13.169 ID:6ZrU6TSRN

>>618
山室はずっとメイン級がゆえに晩年の鳥山明の画風も少し入っちゃってるのがイマイチに感じる
超ブロリーは主に戦闘シーンでベジータを筆頭にセル編辺りの良作画回を彷彿させて良かった