「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

769 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 00:53:53.136 ID:HoMoafuYl

アニメの超も終わってもう5年以上やからなぁ
漫画は一応続いてるけど半年くらい止まってるし完全に映像化されてない話も2個しかないし