835 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 01:09:52.116 ID:xEKJXuyot
>>777ドラゴンボールは関係ないけどガンダムのソシャゲでセル画時代の作画をシェーダーやらフィルターやらでめっちゃ当時っぽく仕上げとるやつあるからその気になればできると思うわ