「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

835 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 01:09:52.116 ID:xEKJXuyot

>>777
ドラゴンボールは関係ないけどガンダムのソシャゲでセル画時代の作画をシェーダーやらフィルターやらでめっちゃ当時っぽく仕上げとるやつあるからその気になればできると思うわ