「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

900 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 01:45:34.596 ID:rIHBF7jnm

てかドラゴンボールの映画が面白かった記憶一回も無いんやが
いくら何でも流石にストーリー無さ過ぎるわ、どこを面白がればええねんアレ