「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

921 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 01:59:46.028 ID:oRkxrC5Tw

悟空や味方がかっこよければ大抵面白かったから
逆にずっと一方的にボコられてるだけで無双するターンのないブロリー一作目はつまらない