「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

923 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 02:00:56.983 ID:rIHBF7jnm

>>905
そらドラゴンボールらしくシンプルに敵を倒すストーリーで良いけど、例えば原作の人造人間編にせよフリーザ編にしろある程度何かしらの駆け引きとかストーリー上の流れがあるやん、セルの完全対阻止するために作戦練るとか
映画のはホンマに敵現れる→戦うも少し苦戦する→何やかんやで倒すで流石に緩急なさ過ぎて見てられんわ