「ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦」、クソ映画だということがバレ始める (953)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

939 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 02:11:20.755 ID:kO3Tefm6m

正直全盛期のドラゴンボールってだいたい編集がプロット考えてたと思う
アラレちゃんからジャコまで考えてドラゴンボールだけ雰囲気違うもん
そんで当時ジャンプ内すらドラゴンボールもどきが流行ったし(幽白の戸愚呂編とかジョジョ3部後半とか)