●自分の葬式で流してほしい曲 (252)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

186 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/01(日) 23:54:22.083 ID:1UC8ZajZZ

ワイは遺言書をすでに預かってもらってる
死んだら葬式無しで火葬だけともお願いしてある
日本の葬式代は高過ぎなんよ