28 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 12:57:44.401 ID:5IyXfFzdr
>>14
唐澤貴洋未満wwwww🤣🤣🤣🤣
初日で脱落したA型作業所の実習にもう一回行くことになりそうなんだけど、なんて言い訳すればいいと思う?
1:エッヂの名無し 2024/09/02(月) 11:42:48.992 ID:6HNP78ncP
初日で辞めるときに「重労働だから無理」みたいなこと言ってやめちゃったんや
先方はその辞めた理由が引っかかってるらしくてもう一回実習参加させるか要相談で電話かけてくるらしい。
どうすりゃいい?
ちな発達