●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

227 エッヂの名無し (L20 y1vG-42Vw) 2024/09/02(月) 19:09:25.732 ID:yx1XJ2GMM

若駒の後音無が菊花賞だと面白いって言ってたのを覚えてる
サンライズジパングはここ使って菊花賞やと思う