●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

248 エッヂの名無し (L20 EvqE-40Fu) 2024/09/02(月) 19:14:45.345 ID:WQ0OJVNQF

サンライズジパングは菊花賞だろ
フォーエバーヤングに勝つより菊花賞の方が勝算はるかに高い