404 エッヂの名無し (L20 L6rb-40G3) 2024/09/02(月) 19:42:49.762 ID:Q4CLD2Ly4
東サラDMMインゼルが「あの重賞馬の弟(妹)です!」って募集かけた馬でようやったのってラヴズオンリーユーくらいしか思い浮かばんのやけど良い馬ならまずは兄姉と同じ馬主やクラブが貰っていくものやないんか?