●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

451 エッヂの名無し (L20 xZZ8-61QR) 2024/09/02(月) 19:51:25.121 ID:mLhU25SX3

>>422
出すならGI4勝のうち3勝の京都やろうけどなぁ
スーパークリークやディープインパクトやら激戦区過ぎるわ
天皇賞春連覇だってキタサンブラックもやし…