●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

546 エッヂの名無し (L20 y1tb-40BA) 2024/09/02(月) 20:14:31.992 ID:VaUI.oedx

マイル路線って主流なはずやのに古馬やとG2が2つしかないんやな
どうりでソダシがローテ困るわけや