●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

66 エッヂの名無し (L20 L6tk-40tK) 2024/09/02(月) 18:27:11.432 ID:Jnz.LYy/e

>>57
別にバテる分には許すわ
垂れるより後ろで詰まったり脚余すほうが腹立つ
わいの一番嫌いな騎手は武豊や