73 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/09/02(月) 18:29:07.312 ID:hKh4sJTaW
手っ取り早いとこだとヤンキーバローズで朝日杯狙えんかねビスケッツやノースブリッジで秋G1はちょい辛い