●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

73 エッヂの名無し (L20 SevM-42Vw) 2024/09/02(月) 18:29:07.312 ID:hKh4sJTaW

手っ取り早いとこだとヤンキーバローズで朝日杯狙えんかね
ビスケッツやノースブリッジで秋G1はちょい辛い