●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

822 エッヂの名無し (L20 OaG2-60Ni) 2024/09/02(月) 21:23:23.826 ID:dnzNExs9f

秋競馬は間違いなく楽しいけど、サウジ、ドバイ、ケンタッキー、アスコット開催と続く春には及ばんな
競馬をやればやるほど春のが面白い