●秋競馬の楽しみ方 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

834 エッヂの名無し (L20 y1jR-61LS) 2024/09/02(月) 21:25:54.250 ID:GRvF2enV3

サンデー産駒が種牡馬になり出したあたりから潮目変わったけど、
90年代までは内国産の時点で種牡馬としては…って時代やもんなあ
あの頃の内国産で活躍してたのは、サクラバクシンオーやメジロライアンとかそのぐらいか?