227 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:03:32.505 ID:0iJF5KwOO
個人的には原作、アニメ版、映画版、ドラマ版で月の死に様が異なってるのが凄い好きなのよね原作は醜さが強調されて、アニメ版は美しすぎた印象映画版は哀れさがあって、個人的にはドラマ版の死に様が1番好きや