【悲報】デスノートでの犯行、正直バレる要素がないwwwww (975)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

227 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:03:32.505 ID:0iJF5KwOO

個人的には原作、アニメ版、映画版、ドラマ版で月の死に様が異なってるのが凄い好きなのよね
原作は醜さが強調されて、アニメ版は美しすぎた印象
映画版は哀れさがあって、個人的にはドラマ版の死に様が1番好きや