420 エッヂの名無し 2024/09/02(月) 22:22:23.105 ID:rRNgyRyLO
>>265
これがブサブサって言われるのほんまかわいそう
本人はくっそかわいいのに
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210520/2193759_202105200030181001621461642e.jpg
https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/40601/375/40601-375-cde4b6ba040d6929d4137beb803b49d8-1800x2700.jpg
https://m.media-amazon.com/images/I/61HAUUR5b2L._AC_UF894,1000_QL80_.jpg